3月12日☆

暖かな日差しに、春の訪れを感じますね(*’ω’*)

今日は、ぽかぽか陽気の中、ぱんだ組、くま組、きりん組の3クラスで近住公園へお散歩へ出かけました。

広い公園に到着!お約束事を聞いてから遊びます。

大きなブランコを気持ちよく漕いでいます!順番も守っていますよ。

芝生の坂道を、よーいドン!

ぱんだ組さんの手をつないで、一緒に降りてあげるきりん組さんです♪

大きな雲梯にも挑戦!

広いキャンバスにお絵描き中(*^_^*)

たくさん遊んで、身体たっぷりと動かしましたが、帰りも元気でしっかりと歩いて帰ってくることができました!

たくさん歩いて帰ってきた後は、美味しい給食です(*’ω’*)

今日の給食は

☆ご飯
☆鮭のあけぼの焼き
☆五目うま煮
☆豚汁

でした♪