2月6日☆

今日はとってもいいお天気でした☆

園庭では、子どもたちが元気いっぱいに遊んでいました♪

特に最近では、サッカーや縄跳び、おにごっこなど体を動かた遊びを楽しむ姿が多く見られるようになってきました⤴

関屋こども園の子どもたちは、寒さに負けず元気いっぱいです!

園庭でたくさん遊んだ後は、みんなで体操をしました♪

「ジャンボリミッキー♪」の音楽に合わせてノリノリです(^^♪

その後は、みんなでマラソンをしました!

毎日続けているマラソン⤴少しずつ走れる距離が長くなってきました(*^-^*)

十分に体を動かすことで、体全体が目覚めていき、次の活動への意欲へとつながっていきます!

ぱんだ組では…

発表会に向けての活動に、取り組んでいました☆

子どもたちが楽しめるテーマでの取り組みが進んでいます!

発表会当日が楽しみですね\(^o^)/

今日の給食は…ごはん 魚の野菜あんかけ 白菜のごま和え かぼちゃのみそ汁 でした