2月3日☆

今日は、うさぎ組さんのお部屋の様子をお伝えしようと思います☆

2歳児うさぎ組では、お友だちと一緒に遊びを楽しむ姿が多く見られるようになってきました(^^♪

ブロックで一緒に遊んでいます♪

こちらでは、型合わせであそんでいます☆

お友達が楽しそうに遊ぶ姿に、集まってきました(*^^*)

また、お気に入りのおもちゃを見つけてじっくりと遊ぶ姿も…。

お気に入りの絵本を並べて、本屋さんのようです♪

ブロックを組み合わせて、双眼鏡のようにのぞいています☆

こうした、見立て遊びも楽しんでいます♪

こうして、遊びが充実すると同時に、身の回りのことも、たくさん自分でできるようになってきました!

出席ノートに自分でシールを貼っています☆

うさぎ組さんは、もうすぐぱんだ組さんになります⤴⤴進級が楽しみですね♪

今日の給食は…ごはん いわしの生姜煮 冬野菜のかつお和え 煮豆 みそ汁 でした。

今日は、節分にちなんだメニューでした☆