1月31日☆

年が明けてから早いもので、1ヶ月が経ち、今日で1月も最後の1日となりました。

今日は、金曜日でこっこくらぶの日でした。

今日のこっこくらぶでは、「サーキットあそび」をしました☆

リズム室に、体を動かして遊べる遊具をたくさん出して、それぞれに好きな遊びを見つけて楽しんでくれました♪

1列に並べたフラフープを渡ったり、跳んだり⤴⤴

なが~いトンネルをくぐってみたり☆

年齢や月齢に合わせて、遊びを楽しみました♪

来月の、こっこくらぶも楽しい内容を用意してお待ちしています♡

未就園児のみなさん!ぜひ関屋こども園に遊びにきてくださいね(*^^*)

4歳児くま組では、折り紙をしていました☆

とっても集中しています(._.)…

折った折り紙を画用紙に貼り、お絵描きを楽しみました(^^♪

何かの作品になるようです・・・お楽しみに♡

今日の給食は…ごはん 煮干し炒り煮 すぶた 野菜のごま和え でした