1月30日☆

ぱんだ組さんを覗くとままごとコーナーで『お寿司屋さん』を楽しんでいました!

はい!どーぞ
こっちにもおいしいおすしあるよー
いらっしゃいませー
美味しそうなお寿司とデザートがならんでいます
これからお寿司パーティーだね☆
絵本コーナーでは、お友だちに読んであげている姿がとても微笑ましかったです。

お友だちと一緒に遊ぶことがとっても楽しいね☆

今、様々な感染症が流行っていてとても心配ですね。園内へ入られる時は、階段前・りす組、うさぎ組前・ひよこ組前に設置してある消毒液で必ず手の消毒をしてください。ご協力をお願い致します。

今日の給食です。ごはん・鮭のみそ漬け焼き・切干大根の含め煮・洋風みそ汁・せとか(みかん)でした。