1月20日☆

今日はATガールズのライブがありました!
先週末にきりん組の女の子たちが手作りの『招待状』を持ってきてくれ、ライブを開催することを知らせてくれました。

いよいよ!9時30分より開催です☆

まずは、自己紹介です

キンプリのシンデレラガール♪に合わせてダンスを披露してくれました!が・・・途中恥ずかしくて抜けたり、少し揉めてしまったり・・・。
次回は今回の事を反省してまた開催してくれるそうです☆

ATガールズのみんな!上手にできていたよ!次回も楽しみにしてるよ!!

今日はお話ローソクの会があり、それまでの間戸外で存分に楽しみました

縄跳びの練習中です!
きりん組さんは上手に跳べる子が多くなってきました
4・5歳児でサッカーをしています
藤棚の下は、砂遊びで大人気です
ひよこさんも一緒によくあそんでいます
「おーい!」と笑顔で声を掛けてくれました
何度も滑り台を楽しんでいましたよ!
ケーキ食べてるんねん!おいしいで!!
めだかさんどこにおるん?
下に沈んでいるめだかさんを見つけられたかな?
ぱんださんはお話ローソクの会後、好きな遊びを見つけてあそんでいました。
最近は『ババ抜き』をよくしています!簡単なカードゲームも楽しんでできるようになってきたね!
とても集中して作製中です!何ができるかな?
沢山並べて得意気です!
くまさんはいす取りゲームを楽しんでいましたよ

今日の給食は、玄米入りごはん・すき焼き風煮・シラス入り卵焼き・みかんでした☆