11月26日☆

今日は幼児クラスのハッピーデーでした。
異年齢児で近隣へ秋の自然物を探しに出かけました。

みんな自然物探しに夢中です!何が見つかるかなー!?
おおきいどんぐりみつけたよー!
ぼくははっぱをみつけたよ!これはなにのはっぱかなー
木っておおきいね
さて私たちはいったいだれでしょう?
ひっつきむしを的につけて楽しんでいます!
ここにむしおるねん!とみんなで覗き込んでいます。
せんせい!Tあったで!!
この木の棒をトンカチ代わりに利用していましたよ
見えにくいですが・・・
実はツルを縄跳びかわりにして跳んでいます!!

曇り空の下でしたが、子どもたちはたくさん自然物を発見した様です。また、
おうちでも今日の様子を聞いてあげてくださいね。

今日の給食です。食パン・イチゴジャム・かばちゃのキッシュ・野菜スープ・りんご

たくさん食べたね
食べた後はお昼寝です。
おやすみなさい