11月11日☆

今日は朝から、雨が降ったかと思えば日が差し、何だか不安定なお天気でしたね…。朝からは、きりん組さんが園庭で元気いっぱいに走り回っていました!

先生と一緒になわとびを楽しんでいます♪

今日は、お話ローソクの会でした。

ぱんだ組・くま組・きりん組の子どももたちが、ボランティアで来て下さった方に、たくさんのお話を聞かせていただきました。

きりん組さんの様子です。

楽しいお話に夢中になっています。

くま組さんの様子です。

ぱんだ組さんの様子です。

お話の会の最後には、ローソクを吹き消して終わりです。

次は、どんな楽しいお話が聞かせてもらえるかな?

とっても楽しみです☆

今日の給食は…ごはん ししゃものふわふわ揚げ 拌三糸 味噌汁でした。

今日もおいしくいただきました!